まったり茶〜

岡山土産ローズマリー蜂蜜♪

午前中は、やろうと思ってたことの半分も出来ずに・・・
ギターちょい弾き、ネットちょい見、畑ちょい行き、ブログちょいアップ・・・
な〜んてしてて・・・


お昼過ぎにシャワーちょい浴びしてから、お友達のライザん家に遊びに行きました〜♡
てか、ついたのは3時過ぎなんですけど(^。^;;


お庭が畑ってゆー、とっても素敵なお宅・・・
紅茶とお菓子をいただきながら、まったりお話など・・・


実は、私、最近、精神的、肉体的に疲れてまして、オマケにパートナー長期里帰りにつき、夜も一人ぼっち・・・
昨日なんか、会社で一人パソコンに向かってると、止め処もなく涙が溢れてきて・・・
やっぱ疲れてるんだって実感しちゃいました〜(ノ_δ。)
でも、私って、一晩寝るとそんなこと忘れちゃう性格でして(^o^)
追い詰められることも、自分を追い込むこともないんですけど・・・
ただ、根本的なことは解決されてないんで、一人になると溜め込んでたものが押し寄せてくることも・・・
そーゆーときは、泣くに限りますね(^o^)
涙も出なくなるほど、思いっきり泣くのがいいみたいで・・・
スッキリしますよ〜


そんなお話の相手になって貰ったり、畑のことや過去のこと色々・・・
まったり茶状態でした〜(^o^)
ふと気がつくと5時過ぎでしょ?
今日お仕事で出掛けてたニックンは私に会いたがってたみたいだけど・・・
明日も会うんだからって断って帰ったわけですよ〜
明日のスケジュールは、まだ・・・ひ・み・つ・・・ってゆーことで(^o^)