Cage9

Cage9カッコイイ♪

久々にライブに行きました〜♪
Cage9ってバンド見に行ったんだけど、トリなんで、<OPENING>JONNY、GUEST/ PINBOYS、FC FIVEの3バンド終わってからじゃないと、始まらなくて、疲れちゃったよ〜(+_+)
7時開演なのに出て来たの10時なんだもん!(時間なくて、ご飯食べれなかった〜(ノ_∂。))
4000円でこれだけ見れてお得かもしんないけどね〜(Tシャツ2000円、ピンバッジ5個セット500円も買っちゃいました〜(^。^;;)



でも、最高!
メッチャカッコ良かったよ〜♪
EL MOTIVOとChaos Morningを予行演習しといたから(^o^)
自分的にはノリもバッチリだったけど・・・
さすがに、若者には敵わないわ〜
もう、オバサンだし(^o^)


でも、たまにライブ行かないと益々、老け込んじゃうよーな気がするな〜
てか、今度はLinkin Parkに参戦予定なんだけど(^o^)
ライブ見に行くと、バンドやろうぜって気分が高まってくるネ♪
いつかライブやる側の立場になってみるのも悪くないかぁ〜?
(ホントは極度のあがり症なんですけど(^o^)・・・バンド止めた原因の一つ)


Motivo Chaos Morning