カウンセリングPart25

ホントに今日こそ、最後になる予定だったんだけど・・・(^。^;;
悪い予感ってゆーのは、よく当たるもんだね〜・・・
そんな上手く行くわけないって思ってましたけど(ノ_δ。)


案の定、またも校正が・・・
前回校正していただいた所と違う場所?
ホントは一度に校正出来たんとちゃう?
まあ、いつもこんな調子だからしょうがないけど(^。^;;


とゆーわけで、最終校正は、また次回のお楽しみ?つーことで・・・


実は、先週、ショッキングな電話が入ってて、セカオピ予約空かなくて〜
11月は無理って言われちゃって・・・
結局、12月ってゆーことに・・・
だから、またまた、メッチャ余裕が出てきて・・・
えーい、もうどーでもええわい(^o^)


今日は・・・
その後、タワレには寄らないで・・・
つかさちゃん(同じメンクリの戦友なんだよね〜、彼女の方が早く終わって待っててくれた)と待ち合わせて・・・
車で家まで送って貰っちゃいました〜(^o^)


もちろん、送って貰うだけで、済むわけなく・・・
家の近くの焼き鳥チェーン店の某美濃路で・・・
またもや・・・
女同士・・・てか、GID同士のお話・・・
お話が盛り上がっちゃって・・・
私は生中、ライムサワー、ウーロン杯まで飲んじゃって、あー、また飲み過ぎ〜の食べ過ぎ〜(x_x)
楽しかったけどね〜♪
つかさちゃん、ありがと〜♡
お疲れさまでした〜♪


(てか、また、明日はジェンクロの打ち合わせで会うんだけど(^。^;;)