フルメイク(*^^*)

約束の時間より30分以上遅れて、美容院に到着(ケーキ来るの遅かったせいと、道に迷ったせいで(^。^;;)
ライザ〜妹が予約取って、付き合ってくれた〜♪(ありがと〜♪)


そう、実は・・・
一度、プロにフルメイクをして貰いたかったので・・・
今日は、ココへ来たわけ・・・


ちょいとトラブル発生てか・・・日曜に予約入れてあったみたいで(^。^;;
でも、幸い、今日は空いてたんで、OKでした(^o^)


とゆーわけで、いよいよ、メイク開始ってか!
どんな感じのメイクをするか聞かれたけど・・・
最初からナチュラルに決めてますた〜♪
だってこれから、地下鉄に乗ってお出掛けなんだもん!



やっぱ最初は、緊張・・・
色々好みを聞かれちゃって・・・
どうやって答えたらいいか分からなくて
でもね〜、メイクが進むごとに、徐々に顔が緩んできて・・・
何故かって?
別人になっていく過程がよ〜く分かるから(^o^)
段々タノチクなってきたぞー♡
歳食ってるから、ある程度は大目に見てやってね〜ってことで・・・
ナチュラルメイク、無事完成♪
まあ、こんな感じならよしとしなきゃね〜(^o^)



一応、妹に記念撮影して貰いました〜♪  (携帯だけどね〜)
でも、ゆっくり、写真を撮るヒマもなく、帰途へ・・・
何故かって?
この後、カウンセの予約が入れてあって、名駅まで行かなきゃなんない(ノ_δ。)
3時半の予約なのに、もう既に、2時を大きく回ってるつーの!
ライザ〜妹とお別れして、家まで車を飛ばす。。。
カウンセの用意して、地下鉄に駆け込んで・・・
何とかセーフ?ってか・・・