カフェ飯〜♪

キレイかな〜?

今日はライザ〜妹と某こうもりの森ってゆー名前のカフェで待ち合わせてランチ〜(^o^)
二人っきりで会うのって初めてなんですよ〜
あー、でも・・・もう・・・緊張するよーなお相手じゃないんで・・・
大変お世話になってて・・・
いつもパワー頂いてま〜す♪(ドン引することもあるけど(^o^))


色々と女同士のお話、いっぱいしてきました(^o^)
えーっ?どんなって?
えーと・・・今一番、す、す、好きな人の話しとか(^。^;;
誰かって?
それは・・・な・い・し・ょ♡(意外な人かも?)


とゆーわけで、楽しい時間を過ごしたわけですけど・・・
時間押しちゃって・・・
カボチャのシフォンケーキ、大急ぎで食べて・・・(だって、中々ケーキ出てこないんだもん!)
次へ・・・