血液検査〜

プレマリンとダイアン(レディーE35)

夕方5時からレディースクリニックで血液検査〜
麻衣ちゃんとバッタリ会っちゃって・・・
てか、彼女も今日同じ時間に来るって知ってたんですけど(^o^)
私が着いた時には採血終わってたみたいで・・・
二言三言、言葉を交わしただけで、彼女は会社へ戻って行きました〜


今日は3ヶ月間、プレマリン1日3.75mg(0.625mgタブ×6)を続けてきたホルモン量の推移を見るための検査・・・
結構、血抜かれたよーな・・・
まあ、それはいいけど・・・
先生とのお話は・・・
今のお薬の量で、身体・精神的満足してるかってゆー質問されて・・・
もちろん、満足してないって答えました〜


最近、男性ホルモンが増えて来てるってゆーの分かるんだもん!
男性のこと考えるだけで、胸の辺りがキュンとするし、何か気持ちいいってか、性欲を感じるよーになってきちゃって・・・
ちょっとヤバメな感じ(^。^;;
誘われたら、ついて行きそーな・・・(そんな男性、私の周りに居ないけどね(^▽^) ホッ)
気持ち的にはメッチャ女っぽいよーな気がして・・・
それはそれでいいよーな気もするけど(^o^)


でもね〜・・・
これ以上、そーゆー状態が続くと、お仕事も手につかなくなるし・・・
好みの男性が傍にいるだけで、腰砕けになっちゃうかも(2月頃そんな状態だったからね〜)
あんな苦しい思いするのは二度とゴメンだしね〜


ってゆーわけで、先生の方からはプレマリン5mgに増やすってのと3.75mgのままでダイアン2錠を併用するってゆーのを提案されたんですが・・・
私は迷わず、ダイアンとの併用を選びました。。。
元々ダイアンの方が私には合ってるよーな気がするし、男性ホルモンを抑制出来るってことが決め手ですね〜


取りあえず、3ヶ月併用してみて、また血液検査を受けるってゆーことになって・・・
月毎にお薬貰いに来るの面倒なんでプレマリンも3ヶ月分処方して貰いました〜♪
ダイアンだけはネット通販で買わなきゃなんないんだけど(^o^)
でも、エライ進歩やね〜、先生お墨付き?になったんだから♪