Gender Cross始動!?

ジェンクロ(焼肉)メンバー♪

初顔合わせ・・・(焼肉⇒カラオケ)

えっ?

いったい何のことでせう?

(^o^)

・・・・・・・・・・・・・・・・



秘密裏に着々と進められてた・・・(何処が秘密やねん?)

GIDによるGIDのためのバンド結成計画が・・・

遂にベールを脱ぐことに・・・

何や〜それっ?

メッチャ大袈裟なデダシ?!



実はですね〜

ジョーダンから出たコマつーか・・・

GIDとそのサポーターだけで、バンドやることになりまして

今日、ミーティングをやったんです(^o^)

まだ、どんな曲をやるのか、決まってない(^。^;;

ベースとドラムも募集中なんですけど(ノ_δ。)

ど〜ゆ〜わけか?

バンド名と活動方針だけ、一人歩きしてまして・・・

バンド名:

Gender Cross(ジェンダー・クロス、略してジェンクロ)

ロゴは♂と♀を組み合わせた十字架になる予定

活動方針:

1年後くらいに、マイスペにオリジナル曲をアップ出来るように・・・

行く行くは、GID関連のイベントで演奏出来るようになれば・・・

な〜んて感じです(^o^)

でも、何も決まってないし、どーなるかもよ〜く分からないんで・・・

取りあえず、始動ってことで、半歩くらい足を前に踏み出したけれど、何処に足を下ろせばいーのか迷ってる・・・ってところですかね?

(けつまづかないよーにしなきゃね〜)



今後、ブログでバンド計画進行状況を書いていくつもりです。

他のブログになるかもしれませんけど・・・(麻衣ちゃんと相談して決めよっと♪)

ってことで、皆さん、ヨロシクです(^o^)

名古屋近郊在住で、興味ある人いないかな?

ベースとドラム募集中なんで〜・・・