遠方より・・・

お腰につけた〜♪

友が来たりて、ギターを奏でる・・・
な〜んて(^o^)
いつもと違う出だしでした〜♪
実は・・・
昨日からメールしかやり取りしたことないお友達(てか、妹ですよ〜)名古屋に来てて・・・



昨日は、末っ子も加わって、3人(三姉妹?)でお食事(サンシャイン観覧車横の席♪)・・・
アッとゆー間に3時間経過、楽しくお話してました〜♪
下の妹に宿泊先のホテル近くまで、車で送って貰って、サヨナラしてから、2人で、世界の「山ちゃん」へ飲みに行っちゃって(^o^)・・・
(ゴメンネ〜)
もちろん、満腹状態で、名物手羽先を頼むのが精一杯・・・
でも、彼女、手羽先気に入ってくれたみたいで・・・(私は風来坊より山ちゃんの方が好きです♡)
ヨカッタ♪
私は赤ワインのデキャンタ頼んじゃって、あ〜またもや、飲み過ぎ〜・・・
何とか、終電で無事、家まで辿り着きました〜




そんで〜、今日は、お昼に待ち合わせして、楽器屋さん巡りしよーってことで・・・
でもね〜、まずは、腹ごしらえ〜ってことで、私の好物の異人館台湾ラーメンを食べに行きました〜
彼女、辛い物好きみたいで美味しいって言ってました〜
姉妹だけに好きな食べ物も似てるのかな〜な〜んて(^o^)


最初に行ったのは、パルコの島村楽器、ココはそんな、長居はしなかったんだけど・・・
私は今、修理中のレスポのPUセレクターのノブを購入・・・



2軒目は大須のビッグボスことESPへ・・・
セールやってたりして、ちょっち惹かれました〜



3軒目はお約束のコメ兵の楽器屋さんへ・・・
私の行きつけのお店・・・てか、ヒマなときは必ずのぞいてま〜す♪
彼女は、お目当てのストラップを入手、私もつられてストラップとへヴィーボトムの弦、買っちゃいました〜



大須の商店街ブラついたんだけど、結局、立ち寄ったのは楽器屋さんだけ・・・
これって・・・
もしかして・・・
ノン君とデートするときと同じコースじゃん!
思わず彼のこと考えちゃって・・・(今頃、タイで何してるんだろ?)



それから・・・
彼女を家に連れ込んで・・・
(って、別にやましいことは・・・やってないつーの♪)
ただ、私の部屋で・・・
二人っきりで・・・



ギター弾いてただけです(^o^)
「ギター弾いてるときが一番楽しい」って言った彼女の言葉がメッチャ素敵に聞こえました〜♡
うんうんって感じです(^o^)



近所のブラジル料理レストランで、夕食を食べて・・・
煮込み料理頼んだら・・・
スッゴイボリュームで・・・食べ切れなくて(ノ_δ。)
メッチャ美味しかったけど・・・
下の妹にも食べさせてあげたかったな〜



そのあと、名古屋駅までお見送り・・・
てか、彼女、超方向音痴ってゆーことなんで・・・
大丈夫って言ってたけど、ホームまで送って行きました〜(^o^)
電車に乗ったのを見届けてから帰宅・・・



(^▽^) ホッ♪
安心したせーか?
ネットしながら寝ちまって(^。^;;
お疲れさまでした〜♪
今度は私が遊びに行くからね〜♡