フォトRF脱毛6回目

前回、行ったのが7月14日、もう2ヶ月以上経過してますね〜
今回もローテってゆーことで行きました(^。^;;
何か以前に比べて、痛みも少なくなってきたけど・・・
効果も少なくなってきたよーな?


やっぱ、白いお髭(白髪・・・ヤバイッ!)が残ってしまうんでありんす(ノ_δ。)
そろそろ、次の手を考えなきゃな〜んて思ったりして・・・
メッチャ痛いけど(ノ_δ。)
針に手を出すしかないのかなぁ?
気が進まない・・・それは、最後の手段つーことで、ちょっと逃げよ〜(^o^)


相変わらず乳輪の方は、刺すよーな痛み(ノ_δ。)
男性ホルは増加傾向?にあるものの、ビミョウな感じで、アンアン状態にはならなかった(^▽^) ホッ
いつぞやは、メッチャヒドイ目に遭ったからなぁ〜


実はね〜・・・
私、もう一つやりたいことがあって・・・
ピ・ア・ス♪
ノン君みたいにヘソとか鼻とか唇とかってゆーんじゃなくて・・・
フツーに両耳♪
試しに値段尋ねてみたら、片耳2500円だって
安いじゃん!
ただ、ピアス持込じゃなきゃダメみたいで・・・
次回お願いしよーかって思ってま〜す♪
ホントは痛いの苦手なんだけど(^。^;;


次回は11月になる予定・・・
取りあえず年内はフォトRFってゆーことで・・・