CLIPのCD

ど〜しーかなって考え事しながら、タワレへ・・・
またまた、買っちゃいました〜♪


あの〜、音楽てかロックが私の元気の素なんですよね〜
NO METAL, NO LIFE!(メタル無しでは生きて行けぬ〜!)でも良いんですけど・・・
私の場合、マイスペのプロフに書いてある、Music Is A Part Of My Body!(音楽は身体の一部!)の方が似合ってます(^o^)


今日、ゲットしたのは10月10日に今池UPSETに見に行くことになってるCAGE9とLOUD PARK 07に出演するARCH ENEMY(見に行けないけど)♪
他にも、SHADOWS FALLLAMB OF GODTRIVIUMなんか手にとって考えてたけど、また次回つーことで(^o^)

あとね〜・・・
マイスペのフレンドのバンド、CLIP(HARDCORE系)のプロモ用の写真、駅前で撮ってきた〜♪
CDプレゼントコンテストに参加したら選ばれて?
CD貰っちまいまして・・・
その代わり、CLIPのファンとして、写真送らなきゃなんないんで(^。^;;
Yoshiminのナマ顔(もろ男してま〜す、ノーメイク)、マイスペのCLIPのページで見れるはず・・・
見てもしょーがねぇって思うけど(^o^)


[rakuten:asahi-record:12283470:image] Rise of the Tyrant