カウンセリングPart24

とゆーわけで、カウンセへ・・・
我が目を疑うナ、ナ、ナントの24回目・・・
MRIの検査結果も揃ったんで、今日が意見書の最終校正のはず・・・だったんですけど
またまた、入りました〜!?校正・・・


大したことじゃないんですけど(^o^)
1箇所を除いては(^。^;;
その1箇所って何かって?


文章中で「すでに女性として○年生活してきた・・・」って、入れなきゃなんない箇所があって(^。^;;
家庭内じゃあ、カム済だから、問題ないけど・・・
社会生活、てか会社じゃフツーに男性として働いてるじゃない?
それじゃ、ダメみたいで・・・
カムするつもりがないってのは論外みたいな・・・
最低でも、カムしつつあるって表現が必要ってことで・・・
ってことは・・・
会社の誰かにカムしなきゃなんないってこと?


以前から、カムして大丈夫そーな人の目星はつけてあるんだけどね〜
その人、私の恩人なんだよね〜
今週の土曜日に飲みに行く約束になってる・・・
その時、打ち明けるしかないのか〜(^。^;;
スゴクいい人で、私の兄貴みたいな感じなんだけど・・・
カムした後がちょっと不安・・・
わけはここでは書けないんだけど・・・
なるよーにしかならんわ〜