お別れ(ノ_δ。)

黒蜜酎ハイ♪

皆さん、色々とお世話になりました〜♪
これで、お別れで〜す!ってわけじゃなくて・・・
ノン君、21日にタイへ帰っちゃうんですよ〜
だから、最後に会いたいなって、携帯に電話したんだけど、既に解約済み?
連絡取れなくて(ノ_δ。)


最後の手段・・・hotmailに「帰る前にもう会えないんですか?」ってメール送ってみたら・・・
電話が掛かってきて、今日、八剣伝に飲みに行くことになって・・・


高速を飛ばして、家へ戻って、シャワーを浴びて、出掛けよーとするところで、トラブル発生!
自転車パンクしてる!?
時間ないし、空気抜けたままで、5分後には、店についてたけど(^o^)


お別れだってゆーのに、いつものよーに、音楽の話ばっかしてたなあ〜
CHIMAIRAとか、SHADOWS FALLとか、D♭、Bドロップとか、今度やることになってるバンドの話とか・・・
どーゆーわけか、いつもよりお酒が進んじゃって・・・
ノン君はコーラ(病気が完治するまで、半年間お酒禁止だって)だったけど、私は生中に始まり、赤ワイン4杯、チューハイ2杯ですっかり出来上がっちゃいました(^o^)
前はこれくらい全然平気だったのに、最近、お酒弱くなっちゃって・・・
今となっちゃ〜、何を話してたか半分くらい記憶がなくて・・・


最後だからって、カムする機会を狙ってたんだけど、やっぱ言えなかった〜
彼には来年の4月頃にタイへ行くって言ったんだけど、その理由は、やっぱ言えないよね。。。
会うことすら出来ないかも?
彼は私に会えると思って楽しみにしてるみたいだけど・・・会うって約束させられちゃって(ノ_δ。)
ホントに辛いな〜