雨降って・・・

まったりとお茶♪

今まで・・・何のために・・・
てか、雨が降ったせいで、説明会はお流れ(ノ_δ。)
9月に入ってから、週一の休みでこの日に間に合わせよーと頑張ってきたのに・・・


まあ、天気だけはどうしよーもないから・・・
これで、休みは平常通りに、週休二日へ・・・
残暑とか、肉体疲労とかで、身体が悲鳴を上げかけてたところ・・・(渋滞でぼーっとして、前の車に追突しそうになったり)
やっと回復出来るのかな?


説明会に来る予定だった最近知り合ったお友達も残念がってた。。。
ちょっとは早く帰れることになったんで、やっぱココへ来る予定だった麻衣ちゃんにお茶しよって、電話して、待ち合わせることにして・・・


デニーズでまったりと話し込んで、気がつくと3時間近く話してた(^o^)
お仕事やGIDのお友達のこと等など、1ヶ月以上会ってなかったから、話が積もりに積もってて・・・
身体的には疲れてたけど、こーゆー話をすると、気が楽になるってゆーか、久しぶりにリラックス出来ました〜♪