Back to Bangkok!

心だけでも飛んで行け〜♪

ついに行ってしもうた〜・・・
嫁、名古屋⇒バンコク(ノ_δ。)


車で送って来ました・・・
予想通り
やっぱ見送って帰る車の中で、思わず・・・。・°°・(ノ_б、)・°°・。


意気消沈して家へ・・・


実は嫁さんから、寂しくなったらノン君と会いなさいって言われてて(^。^;;
今日はお友達の展覧会最終日ってことで、一緒に見に行って来ました〜(^o^)


お友達とは後で一緒に飲みに行く約束♪
その後、大須とパルコの楽器屋さん、ハシゴして、HMV(Machine Head買っちゃいました〜♡)へ行って・・・
気がつくと待ち合わせの時間じゃん!


慌てて地下鉄に飛び乗り、今池へ・・・
今日は味仙じゃなくて麒麟楼ってゆー本格中華料理店へ・・・
高そーでしょ?(^o^)
でも、スッゴクお手頃な感じで、たまに行きま〜す♪
残念ながら、写真ないけど、頼んだお料理全部美味しかった〜
お友達と2人でビールとか紹興酒とか飲んでたんだけど・・・
残念ながら、ノン君は・・・
来年の4月まではお酒飲んじゃダメって、病院の先生に言われてるんで・・・
ノンアルコールビール飲んでました〜
ちょっと飲ませて貰ったけど・・・ウェーって感じ!
ビールじゃない・・・でもね〜、ノン君、本物のビールのよーに美味しそうに飲んでました〜


その後、お決まりのコース、3人で知り合いがやってるバーへ・・・
ここでもノン君はコーラだけ・・・
まあ、今日は私が彼の分までゼーンブ飲み尽くしてあげたって感じ(^o^)
おかげで、ちょい飲み過ぎ・・・
オェーッ、て感じなんだけど・・・
ノン君と一緒に帰ったんで、地下鉄の中で安心して寝ちまったよ〜(^。^;;


今日はホントに楽しかった〜(^o^)
あっ、でも、嫁さんに電話するの忘れちゃって・・・
後が怖いかも?(^。^;;

ザ・モア・シングス・チェンジ… (初回限定盤)