Right Side Out・・・

アンナさんの本♪

今日もまた力仕事・・・
終わり頃には握力なくて・・・
オマケに泥まみれ、汗まみれ状態であした〜(ノ_δ。)


ってゆーわけで、会社に寄らずに直帰(^o^)
まず、お風呂に入ってから、デスクワーク・・・
1時間くらいで切り上げて・・・
缶ビール(350ml)開けちゃっいました〜(普段、お休みの日にしか飲まないんですが、そーは言ってられない緊急事態???)
スッゲー美味かったよ〜
でも、一缶で十分。。。
てか、飲みたくない、飲めない・・・お酒弱くなったな〜(ノ_δ。)


アマゾンで注文した本が届いてました〜♪
Annah Moore著「Right Side Out」
去年出版された本、英語で〜す。。。
何年ぶりだろ?英語の本を読もうとしたのは・・・
いつも、途中で挫折ってパターンが多いんだけど(^。^;;


筆者紹介しま〜す♪
Annah(以下アンナ)さんって、女性ギタリストなんですよ〜
Ignitor(イグニター)ってゆーアメリカのヘビメタバンドの・・・
まあ、フツーのギタリストの書いた本なら、あんまり読みたくないつーか、雑誌なんか見てりゃーいいか?って思うけど・・・
実はこのアンナさん、MTF、TGなんですよ〜
たぶん、メタル系のギター弾いてるMTFのギタリストにとっては、憧れの存在♪
ギター上手いし・・・ギタリストとして成功してるし・・・綺麗だし・・・


こんな女性でありんす・・・rightsideout.net
             アンナさんのマイスペースのページ


イグニターはこんな感じ・・・イグニター・オフィシャル・サイト
              イグニターのマイスペースのページ



この本、彼女の自伝なんですよ〜♪
果たして、今回は最後まで読み切れるのかな〜???(^o^)


Right Side Out: In-tune Within, to Be in Harmony With the World


実はノン君からメール入ってて、9日に帰れなくなったって!
電話かけて、確かめたら、次回の来日用のビザを取るのに手続きとかで、最低でも、あと2週間居なきゃなんないみたいで・・・
彼、メチャクチャ喜んでました〜(^o^)
けど、嫁さんの予定は変更なし(ノ_δ。)・・・
ノン君に、添い寝して貰おうかな?・・・ってゆーのはジョーダンですよ(^。^;;