マジツラ・・・

現場から見える風景♪

きょうのお仕事、マジで辛かった〜(ノ_δ。)
やっぱ予想通り、週休2日に慣れてしまったこの身体・・・もう、元には戻れません?


トリプルパーーーーーンチ!?


ジェーソン君よろしく、チェーンソーをぶん回したツケ・・・筋肉痛
2日間連続でノン君とデート?したツケ・・・ハシャギ過ぎ?による疲労
嫁さんとノン君を一緒に失うツケ(離婚するわけじゃないです、里帰り・・・ノン君と彼のお母さんとうちの嫁さん同じ便でタイへ)・・・考えるだけで寂しい、心労?


今日も月曜なのに「13日の金曜日」ってしまいました(^o^)
おかげで、何処までも続くよ、筋肉痛(ノ_δ。)


土曜日は、二人っきりで、今池の「得三」傍の超有名居酒屋へ・・・
彼は退院したけど、来年の四月まで、お酒飲んじゃダメなんだって!
おかげで、私一人で退院祝いの祝杯?ビールとワイン飲みすぎちゃった〜(^o^)
2軒目は異人館台湾ラーメン(味仙が満席だったんで)・・・
さすが若いだけあってよく食べること!てか、私もプチラーメン付き合っちゃったけど(^o^)


日曜日は、嫁さんと三人で、友達の個展見に行ったあと、大須でお買い物。。。
ノン君は390円ショップで、2種類の帽子を買って喜んでた♪
私も違う店で秋冬物のニットの帽子買っちゃった(^o^)
この手の帽子って好きなんですよね〜(勝手に似合うと思ってま〜す♪)
家でノン君との最後の晩餐・・・ピザとチキン♪(こーゆーのが似合ってるのかな〜?)
その後、二人で、ギター弾いたり、マイスペ見たりして、過ごしました(^o^)
彼を車で送っていくとき、タイに帰りたくないって言葉を聞いて、思わず目頭が熱くなっちゃって・・・
ヤベェーって感じに・・・
ホントに帰るんだなぁ〜って実感したりして・・・
その場は、何とか他のことを考えて乗り切りました〜


でもね〜、嫁さんもノン君も、今度の日曜日にタイへ帰っちゃうんだよね(ノ_δ。)
メッチャ寂しくなっちゃう。。。
空港まで二人を送っていくんだけど、帰り道に泣いちゃうだろうなぁ〜
夜中に目が覚めても、隣に誰も居ないんですよ〜
そんな恐ろしいこと・・・
誰か私と一緒に寝てくれる人居ないかなぁ〜?
居るわけないって分かってるけど(^o^)