雨雨降れ降れ・・・

車窓から〜♪

先週の暑さと比べると、今週はメッチャ楽でしたー(^o^)
オマケに、雨が2日間も続いて・・・
この現場スタートしてから、ずっと引きずってきた筋肉痛も快方に向かってま〜す♪
身体的にはオーケーなんだけど、2日雨で潰れちゃったんで、日程的に苦しくなりそーな予感・・・
もう、現地説明会の日、決まってるんだよね〜
それに間に合わさなきゃなんないの〜(ノ_δ。)


明日もお仕事なんですよ〜
別に土曜日、働くことには抵抗ないんだけど・・・
週休2日に、すっかり慣れ切ってるんで、HPの回復は難しいかも?
あと2週間だけのお話・・・
さあ、明日も気合入れてぇ〜
チェーンソウぶん回して、がんばんぞー!      ←(筋肉痛になるのが目に浮かぶ(^。^;;)


あと、明日の夜・・・
ノン君と二人でお食事に行きま〜す(^o^)