ちょっとだけいい事・・・

ラブパレ・ライブ♪

昨日はマイスペでフレリク頂いたLove Palette(ラブ・パレット)ってゆー名前のバンドを三好のアイモールに見に行ってきました〜
マイスペで知ったバンドを見に行ったのは初めて・・・
曲は私が普段あまり聴かない系のポップでシットリ系・・・
ボーカルの娘が地元ピーつーことで・・・
見に行かなきゃって思って(^o^)
ショッピングセンターじゃあ、やっぱ雰囲気出ない・・・
ちょっと可哀そーな気もしたけど、それがフツーなのかな?


彼女たちのライブ見てから、本屋さんで、セカンドライフの解説本を買ってみたよ〜
実は一応、インストして、やってみたんだけど、よく分からなくて・・・
てか、ちょっと嵌まると怖い世界なんで(^。^;;
まあ、一般常識程度にお勉強でもしようかな?って思って
でも、まだゼーンゼーン読んでない・・・
時間なくて(^o^)


帰りに、買取王国で、A&Aのクロスをゲットてか、一目惚れ・・・           
一応、中央に鎮座してるのがブラックスターだって事を手にとって確認してから、即買い♪
ブラックスターにメッチャ弱いってか、好きなんですぅ♡
私に買われるのを待ってたみたい・・・
痛い(怪我するほど、尖ってるよ〜)けどカワイイ奴。。。
童は満足じゃ状態(^o^)


てゆーのが、昨日のお話・・・
それも、ちょっとだけいい事なんだけど・・・・
実は、もっとちょっとだけいい事が今日あって・・・


ノン君、1年間の日本のビザ取れたんだって!
一度、タイに帰国しなきゃなんないけど、今度来るときは1年間日本に滞在出来るみたい・・・
一時は、もう日本に2度と来れないんじゃないかって、落ち込んでた時期もあったみたいだけど、これで安心してタイに帰れるね〜(^o^)
ヨカッタ、ヨカッタ♪