今日のお仕事・・・

今日のお仕事♪

メッチャきつかった〜(ノ_δ。)


もう、腕の筋肉がパンパン・・・
カンペキな筋肉痛で〜す。


何やったかって?
ホッケーマスク被って、チェーンソウ持って・・・ジェーソン?!?金曜日でもないのに!
ホッケーマスクは被らなかったけど(^o^)
チェーンソウ持って伐採・・・


月曜日から、新しい現場が始まって、今回はお山の上・・・
毎朝、登山して(わずか5分くらいなんですけど)、それから、お仕事・・・
本格的にお仕事始める下準備として、伐採をやったわけで〜す(^o^)


ホントに太い木は、業者さんに任せて切って貰ったんですけど、直径30cmくらいまで、私が切りました♪
倒した後も、移動しやすい大きさに切らなくちゃならないし・・・大変でした〜
こんなことやってるから、腕細くなんないの(ノ_δ。)
もちろん、筋力は落ちてるから、余計きついわけですよ〜


でも、私のお仕事って、考えてみればとっても変・・・
あるときはキコリ、またあるときはカメラマン、測量補助、あるときは、グラフィック系のソフトを操り、あるときは土木作業員、あるときはサービス業みたいな・・・
その正体は・・・何でも屋さん?
まあ、当たりじゃないけど、外れでもない・・・そんなもんかなぁ?


でもね〜・・・
これだけは言える・・・
カムしたって、別に何のメリットもないお仕事だって(^o^)
それに、お仕事してるときは全然、そんなこと考えてる余裕ないし・・・
時々、現実に引き戻されるけど・・・
今日もチェーンソウのセル回すとき、胸がちょっと邪魔になっちゃって(大きくないんだけど(^o^))、やっぱブラしてくるんだったなんて♪
                                                 ↑(最近、暑いからノーブラなんです)
嫌いじゃないけど・・・
いつまで続けられるのかぁ〜?