今日はただ・・・

この景色も見納めですね♪

まったりと過ごしてしまいました(^o^)


朝起きてから、ネット三昧・・・


昼過ぎにシャワー浴びて・・・


3時頃に嫁さんと一緒に近所のユニーへ・・・
何でもメガネが合わなくなったとか?
チェックして貰うだけのはずだったんだけど・・・
急遽、新しいメガネを作ることに・・・
また、予期せぬ出費ってか?
まあ、必要なものなんだし、それは別にどーだっていいんだけど・・・


実は・・・
この後、ノン君のところへ、最後のお見舞いに行くつもりなんだけどなぁ〜


意に反して、時は刻々と過ぎて・・・
フレームとかレンズとか選んで・・・出来上がりの日を聞いて、支払いを済ませると


な、な、なんと、もう5時半ヤンケ〜!
家に帰ると6時近く・・・
嫁さんを降ろして、急いで病院へ・・・


遅かったのが、逆に幸いでした〜
ノン君、もう夕食食べ終わってたから(^o^)
さすがに、食事中じゃあ・・・悪いなって感じなんで


やっぱ予定通り、今週の木曜に退院だって・・・
ヨカッタね!
おめでと〜♪ノン君♡


てなわけで、祝皆勤賞♪
ヤッタね(^o^)
もう、病院へ来なくていい・・・
内心(^▽^) ホッとしてますけど・・・


でも、退院するってことは=タイへ帰るってこと(ノ_δ。)
来月の10日くらいに帰る予定だって!
彼には来年、タイに行くって話したけど、何のために行くのかは、言ってないんです。
彼は、タイに遊びに来るって思ってるみたいだけど(^。^;;
やっぱ言えないよ〜(ノ_δ。)
ホントの事は・・・
タイに行ったら、言えるかもしれないけど・・・
今は無理・・・
出来ないです・・・
言えたら楽になるんだけど・・・