出張修理ってか・・・

ドライブ換装♪

お見舞いに行って来ました(^o^)


前々から約束してたDynabook Satellite 1870のコンボドライブへの換装・・・
ドライブの乗せ換え自体は、メッチャ簡単なんだけど・・・
マスターとスレーブの切替で、ちょいと手間取っちゃって(^o^)
今回はアルミホイルを小さく切って、折って、45ピンと47ピンをショートさせてやりました。。。
2回目でドライブ認識!  ←(1回目はゼンゼンダメ、結構、細かくて、根気が要る作業なんで、ホントは暑い時にやりたくないんだけど)
ヨカッタ♪
3回同じこと、やる気起きないから〜・・・ぶち切れてたかもね〜?


とゆーわけで、ソフトもインストール・・・コレで、ノン君もCD焼けて、DVDも見れるようになった〜♪
メッチャ、喜んでくれたよ(^o^)ってか、使ってないドライブなんだけど、またプレゼントしちゃったからね〜
そんなに甘くて良いの?
いいの、いいの(^o^)
久々にノートばらして、ドライブ換装させて貰えたんだから・・・
楽しかった〜♪     ←(切れそーになりながら(^。^;;)


肝心のノン君のことは?って
もう、退院決まってて・・・早けりゃ来週半ば、遅くても月末までに退院♪
次回のお見舞いが最後になりそ〜
ヤッター!皆勤賞・・・何のコッチャ?
退院しても、当分の間、お薬飲まなきゃなんないみたいだけど・・・
取りあえず、メデタシメデタシつーことで(^o^)