カウンセリングPart23

改名準備ってか?(^o^)

今日は午後一からカウンセ・・・
慣れない時間帯だったんで、ちょっと焦っちゃった♪


意見書の3回目の校正・・・
コレが最後になるはずだったんだけど・・・
やっぱ、そんなわけなかった(ノ_δ。)
てか、またもや校正が・・・
どーせ、MRI検査の結果まだ出てないし、11月にならないとセカオピ始まらないし・・・
それまで、たまには先生のとこに顔出さなきゃなんないんで、別に構いませんけど(^。^;;


まあ、いずれにしても、11月中にはセカオピ取れるわけだし、カウンセのゴールは間近に迫ってるって感じですかね〜?
あとは・・・
実践のみつーわけか?
来年の春の話って、落ち着いてばかりは居られねぇ〜なぁ?
そろそろ、予約のことも考えなきゃね?!