嫁さんの誕生日

誕生日に薔薇♪私も欲しい(^o^)

てなわけで、夜、お食事に家族で出掛けました♪
前日、購入したDS Liteがお誕生日のプレゼントのつもりだったんけど、更に・・・このお話は後回し


何処へ行ったかってゆーと・・・
名古屋の超有名台湾料理店、某味仙(ミセン、何で某なんかつけるんや?)、今池本店。名古屋には味仙って、他にも何軒かあるけど、メニューの豊富さ、味の良さじゃ一番(メッチャ味の素入ってるけど)じゃないかな〜?


お店に着いたのは6時過ぎ、幸いまだ、空席が目立つ状況・・・
それでも、中々、注文聞きに来てくれないの〜
やっと注文出来たって思った5分後には・・・
殆どのお料理がテーブルに並んじゃった!メッチャハエー!?DRAGONFORCEも目じゃネェーな♪ ←(何じゃソレ?分かる人少ないんじゃない?)

全部美味しかったけど、シジミ炒めだけはちょっとNG、味は良いんだけど、使ってるシジミ極小だし、砂が抜けてなくて・・・
でも、やっぱココの台湾ラーメンは最高!麺がスゴク美味しいの・・・
激辛のスープも私の好みだし・・・
つーわけで、台湾料理満喫!


もう、何にも入らん!
えっ!まだ食べたいの〜?あっ、そーか?誕生日のケーキ・・・まだ買ってなかった(^。^;;
嫁さんからブーイング!
てなわけで、嫁さんと両親を先に帰らせて・・・
ユニーへケーキ買いに行きました〜・・・もちろん、誕生日ケーキじゃなくて、フツーのですけど
最初に目に留まったのは、花屋さん・・・
薔薇の花束買っちゃいました!
もちろん、ケーキも・・・


作戦?通り、喜んで貰えたのはゆーまでもありません(^o^)
お誕生日おめでとう♪
これからもヨロシクネ♡