今日は・・・

ついに買っちゃいました♪DS Lite

やっと取れた短い夏休みの初日だとゆーのに、いつもの土曜日と同じよーに、まったりと過ごしちゃいました(^o^)
朝からパソコン三昧、時々思い出したよーにアンプにプラグインして、ギター弾いちゃったりして・・・



ホントはね〜、嫁さんとニンテンドーDS Lite買いに行く約束してて・・・明日、彼女の誕生日なんですよね〜、そのプレゼントとして・・・
でもね〜、ふと、ノン君のとこにも、行ってあげないとって思っちゃって・・・そのこと彼女に話したら、一悶着あって(^。^;;
結局、ノン君のところには行かないで、最初の予定通り、ヤマダ電機にDSを買いに行ったのでした〜
お友達のMちゃんとまったく同じセレクション、カラーはメタリック・ローズ(新色)、ソフトはゼルダ(嫁さん用)とタイ語(わたし用)。ポイントが9500も貯まってたんで、結構、安く買えちゃった(^o^)(ラッキー!)




買い物に出掛ける前、郵便受けをチェックすると・・・
一週間前に、PAYPALで注文したYOUR FAVORITE ENEMIES(このページの下にリンクが貼り付けてあります♪Japaneseの方は日本語表示で〜す)のEP(CD)が届いてる!
早速、封を開けてみると・・・
エッ!?な、な、なんと、付箋にAlexからの手書きのメッセージが・・・
カードの関係で、本名で注文したのに・・・←(マイスペでコメントのやり取りしてるから、たぶん、web名なら、私だって分かってくれるかなぁ?)
メッチャ感激ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ♪
ジャケの裏にはメンバー全員のサインが・・・\(^o^)/
Alexってファンの人を分け隔てなく大切にしてるんだな〜って、改めて実感しちゃった♪
前からそー思ってたけど、ホント、Alexってスッゴ〜イ人なんですねぇ!更に感激!?



ヨカッタ、ヨカッタ、今日は久々に感動しちゃいました〜(^o^)
それじゃ〜、お後がよろしいよーなんで・・・
エッ?!
肝心のEPのお話はどうなってるのかって?
ゴメンナサイm(。_。)mすっかり忘れてました!(^。^;;
嬉しくて、嬉しくて・・・(^o^)




表ジャケの文句も最高!"And if I was to die in the morning ... Would I still be sleeping with you"(意味はこのリンクからネ〜(^o^))
曲はEPなんで、全部で5曲;

  1. Open Your Eyes
  2. Midnight's Crushing
  3. Little Sister
  4. Hold Me Tight
  5. Left Behind

1と2は前からよ〜く知ってたんだけど・・・
もちろん、他の曲もぜーんぶ最高!で〜す♪
私のお薦めは5です(^o^)
やっぱ次はフルアルバムですよね〜
ジャパンツアーも実現させて欲しいですよね〜
待ってま〜す♪