I'm so tired!!!

やっと終わりました♪(^o^)

今週のお仕事、メッチャハードスケジュールで・・・疲れ果ててしまいました〜♪
5m×5mくらいの狭い場所なんで、黙って見てるわけにも行かず・・・私もスコップ持って大奮闘・・・
狭いとは言え・・・やってることとか、仕事量はいつもと同じよーな・・・
気温33〜36℃の炎天下・・・穴の中は、照り返しとかで40℃は軽く超えてるかも・・・何もしてなくても、滝のように汗が流れ落ちてくる(^。^;;
サウナの中で、ブートキャンプやってるみたいなもの?ならいいんだけど(^o^)
めまいクラクラ・・・倒れそうになったけど・・・痩せなかった(ノ_δ。)
だけど、正味5日間で、全部掘り尽くしますた♪


これで、安心して、お休み出来ますわ〜
そう、明日から火曜日まで、短い夏休みをとる事が出来ました(^o^)
でも、休みの後が大変・・・
また、新しい現場始まるんですよ〜
色んな事情で土曜・祝祭日も稼動なんですよね〜
またもや、ハードなスケジュール・・・おまけに通勤距離も長く・・・車で1時間半近く掛かるの
この前、事故ったから、それだけは注意しよって思ってま〜す♪


お仕事とは関係ないんですけど・・・
ちょっと気になることが・・・
母親から聞いたお話ですけど・・・
1ヶ月程くらい前に、「そちらにyoshimieさんって方、いらっしゃいますか?」ってゆー電話があったんだって・・・
母は居ないって答えたって・・・その時は、母に私がyoshimieって名前使ってること話してなかったから・・・
住所とか携帯の番号とかは、お友達に教えたことあるんだけど、自宅の番号は誰にも教えてないのに・・・
偶然の間違い電話なのか?それとも・・・誰かが私のことを調べようとしてるのか?マサカネ〜・・・そんなことはないと思うけど(^o^)