海へドライブ・・・

私が作ったお弁当♪

今朝は、6時前に起きて、お弁当を作りました〜。
え〜と、まず炊き込みご飯の素を入れて、炊飯器をセット。それから・・・生鮭をお醤油、みりんと刻んだタラゴンエストラゴン)を混ぜ合わせた漬け汁に30分ほど漬けて・・・
赤いタコさんウィンナーをフライパンで焼いて・・・卵、豆乳、ネギ、ブラックペッパーを混ぜて、出汁巻き風玉子焼きを作って・・・
さっき漬け込んだ生鮭をフライパンで焼く。これで準備完了♪後は炊き込みご飯が出来るのを待つだけ・・・。
この間、実際掛かった時間は1時間弱なんだけど・・・朝食食べたり、パソコンやったり、シャワー浴びたりしてる間に、時間は刻々経過・・・遂に約束時間の9時に・・・
やっぱ危惧してた通りの結果・・・髪の毛シャンプーしたんだけど・・・乾かないうちに、お友達のMちゃん到着!
少々(30分くらい)お待ちいただいて、ようやく知多に向けて、ドライブ出発!、つーことになりましたぁ♪


今日は運転はお友達に任せっきり・・・
だって、私、元々運転ってゆーのどっちかってゆーとキライ!なんで〜・・・助手席に座ってるのが一番好き♡
何の当てもなく、知多へドライブってゆーのも中々良いかなって感じですけど(^o^)


師崎に着いたのは11時前・・・海水浴場を眺めながら、海岸線をドライブ♪
お昼頃に、ナチュラル村のハーブガーデンでお昼・・・
彼女、お弁当気に入ってくれたみたいなんで・・・取りあえず、一安心!(^▽^) ホッ
木陰のベンチに座って、お弁当食べたんですけど・・・風が心地良くて最高でした〜(^o^)

その後、引き続き何の当てもなくドライブ・・・
結構、時間持て余し気味で・・・
2時頃に、帰路へ・・・
名古屋に入る手前のガストでドリンクバーしてました〜♪
1時間くらい、お喋りしてましたっけ?
車の中でも、ずっとお喋りしてたけどね〜♪
家に着いたのは、6時前・・・
場所を変えつつ、景色を見ながらの移動攻撃?・・・お喋りに終始した一日でしたね〜(^o^)


今日はありがと〜♪
ホントにお疲れさまでした〜
また、今度、デートしましょうね〜♪
次はタイ料理でも一緒に食べに行きますか〜(^o^)