カウンセリングPart22

夕方、カウンセへ・・・
今回は初っ端からトラブル・・・ダブルブッキング!?
手違いで同じ時間に予約を入れちゃったそーで・・・先に後から予約入れた方が着いたんで、診療中とか・・・
幸い15分くらい待つだけ済んじゃったけどね〜


今日は前回校正して頂いて、打ち直した意見書をチェックして貰いました♪
先生の字、メッチャ読みづらくて・・・苦労しましたよ〜ってか、かなり推定入ってるんですけど(^。^;;
文章の順番を入れ替えただけで、チェックは終了。
次回が最終チェックだって!?
まだやんのかよ〜なんて(^o^)


別に良いんですけど・・・
実は木曜にセカオピの予約しようと思って某メンクリに電話したんだけど、10月いっぱいまで予約詰まってるんだって!
何でもうちのメンクリの患者さんの専属のセカオピの先生が居て、その人以外、ダメみたいで・・・早くても11月からになっちゃうんだって!
だから、そんなに急いでないし、SRSすんのもど〜せ来年だから〜・・・
てなわけで、次回が最終カウンセつーことで・・・ホントかなぁ?(^o^)


カウンセから帰ってから、ノン君のところへ・・・
6時過ぎに行っちゃった♪
何か皆勤賞を続けるために意地で行ったって感じ・・・でも、ちゃんと頼まれてたVCD持ってってあげたんだからね〜
今は、薬飲んでる限り、お熱も出ないんだって!
まあ、今月末には退院予定だから・・・
来週はゆっくり話そーって約束して滞在時間20分で退散しちゃいました♪


夕食後、今日のメインイベントとなる試練が・・・
母親にカムアウト〜♪
実は今まで、嫁さんに口止めされてて・・・告ってなかった(^。^;;
何とか嫁さんを説得して(母親には今まで通りに結婚状態を維持するって宣言するってゆー条件)、よーやくカムへ・・・


母親に話があるって言って、診断書を手渡し読んで貰って・・・
やっぱショックみたいだったけど・・・
意外なほどスンナリ、認めて貰えた・・・GID治療の同意書にも判を押してくれるって!
SRSや改名までも認めて貰いました♪
ただ、母から自分にも責任があると思うって聞いたとき、心の底から謝りたいって思っちゃって(ノ_δ。)
どーしたら良いか分からなくて、声に出して謝りましたけど・・・私が謝ることじゃないって言われました。。。
そう、私のせいじゃないかもしれないけど・・・心から御免なさいって言いたいよ〜(ノ_δ。)


認めて貰えて、スッゴク嬉しかった反面、年老いた母親に、新たな重荷を背負わせちゃったんじゃないかって悲しくなっちゃった。。。
どーして、私、こんな風になっちゃったんだろ〜?
でも、もー、最後まで行くしかないって感じですよ〜
だって、今の私が、今まで生きてきた人生のうちで、一番幸せなんですもの♪