この一週間、色々ありましたけど・・・

よ〜やく1ヶ所終了てか?

今日、やっと1ヶ所現場を終了することが出来ました。台風の影響で、お盆休み無しで働かなきゃなんないのかな〜?なんて思ってたけど、これで少しは休めそーな雰囲気・・・ヨカッタ!


あとね〜、何か今頃になって、先週の事故の後遺症?が・・・
右肩にシートベルトがくい込んで出来た紫と黄色の痛々しいアザが出来てるし、首、肩が少し痛いし・・・軽いムチ打ちになってるのかもしれないね?
会社に事故報告書を書いて出せって言われたんだけど・・・原因は過労って書いてやったわ〜(^o^)
どーせ、上司に訂正されるに決まってるけど・・・
実際に、精神的にも、肉体的にも疲れてたんだし、原因の一つには間違いないと思ってます。私が悪いって事に変わりないけど(ノ_δ。)


家に帰ると、ネットで注文したLAMIA CROSSのCDがフランスから届いてました♪ヤッター♪嬉しいな(^o^)
前々から、欲しいって思ってたんだけど、なかなか注文する機会がなくて、ってゆーか・・・PAYPALに申し込むところで躊躇してました。
どーしたら良いのかよく分からなくて・・・思い切って、申し込んだらそんなに難しくなかった・・・(^▽^) ホッ


LAMIA CROSS・・・フランスのバンドなんですけど、ヴォーカルのラミアさんは日本人、やってる音楽はあまり他で聴いた事がないってか、フランス語、英語、日本語の歌詞を交えたポップ(歌謡?)メタル系みたいな感じ?上手く説明できない・・・聴いた方が早いよ〜(下にオフィシャルサイトのバナーがありんす♪)私のお気に入りのバンド♡ラミアさんとは、マイスペでお友達なんだけど・・・たまにコメントとかメッセージでやり取りしてま〜す♪


早速、MP3にして、私のラスエフのチャートに登場させよっと♪(^o^)