お見舞い・・・

ノートの分解オヒサでした(^o^)

昨日の予告通りにお見舞いに行って来た訳だけど・・・


朝一はちょいと野暮用・・・ってか、ノン君のお母さん(嫁さんと友達)のパソコンも調子悪いってことで、診てあげることに・・・
あんまし気が進まなかったんだけど・・・何故って?お母さん、ノン君以上に依頼心が強くって・・・簡単なことでもゼーンブやってくれって人だから(^。^;;
案の定、何処にも問題なくて・・・画像のダウンロードの方法を知らなかっただけ。。。
今日もゼーンブやってあげちゃった♪
だって、教える方が大変なんだもん!


お昼過ぎに病院に到着・・・
お母さんから預かってきたタイ料理のお弁当をノン君に手渡してから・・・
ノートパソコンのCDドライブの換装・・・
DYNABOOKの1800系は、キーボード外すだけで、簡単に出来ちゃうのね〜
メッチャ楽でした(^o^)
ホントはあまり使ってないNECのコンボドライブも持っていったんだけど、ベゼルが5mm程長くて換装を断念・・・カッターとヤスリがあれば良かったんだけど・・・
結局、純正のティアックのCDドライブに換装・・・見事認識ってか、当たり前ちゃうか?てな感じ。。。
まあ、取りあえず直って良かった(^▽^) ホッ


退院延期の真相について激白・・・
やっぱ、本当だって・・・
今月で保険が切れるので、退院するって話だったみたいだけど・・・
何か1ヶ月保険が延長されるなったみたいで・・・
夏の暑い時期に退院するよりは、涼しくなってからにした方が良いってことらしい。
取りあえず、タイへの帰国は1ヶ月延びたわけだけど・・・
やっぱビミョウですよね〜
早く退院してタイの田舎へ帰った方が良いのか?、日本で入院生活が続いた方が良いのか?
帰ってからノン君が住む予定のところ(お母さんが買った農園)って、タイのド田舎・・・
今朝、お母さんから写真見せていただいて・・・26歳のロックミュージシャンには似つかわしくない、静か過ぎる環境・・・周りにな〜んもないの(^o^)
ノン君、やっぱそんな所に住みたくないって言ってたけど・・・
今日は退院後の話に終始してましたね〜
また来るねって約束して、病院を後に・・・


来週は、ベゼルカットでコンボドライブに換装してやっからね〜
楽しみにしててよ〜♪