BAD NEWS OR GOOD NEWS?

ショック!?
お仕事で、現場へ向かう途中で事故!起こしちゃって・・・
自転車に乗り上げた瞬間は、もう全て終わりだって思っちゃって・・・
冷静に考えようとしても、考えられない状態・・・
結果的には相手の方の怪我は打撲と擦り傷程度で、大したことなかったんだけど・・・
私が悪いんです・・・
右側に気をとられてる間に左から自転車が目の前に飛び出してきて、慌てちゃって、パニックてか、ブレーキを踏んだつもりが、アクセル踏んじゃって・・・(オバサンぽい事故パターンですよね?)
もう自分が信じられない・・・
当分の間、運転したくないんだけど・・・そーゆーわけにもいかないし・・・
いずれ免停の通知も来るだろうなぁ〜(人身として処理されたんで)
まあ、安全運転を心がけるしかないね〜
起きたもんはしょうがないって感じだけど・・・
相手の方が軽傷で済んだのがせめてもの救いって考えなきゃね〜     ←(取りあえず良かったてことかな?)
それにしても、事故って、偶然が重なって起きるもんなんだよね〜


家に帰って、嫁さんからノン君の最新情報・・・
お母さんと電話で話したんだって・・・
退院が1ヶ月延びることになったみたいで・・・
???
保健所からの命令?
よく分からないけど・・・
取りあえずタイに帰るのも1ヶ月延期ってか?    ←(いい知らせなのか?悪い知らせなのか?ビミョウ・・・)
まだまだ、私の病院通いは続くことになりそ〜♪
明日、会いに行くことになってるから、ノン君から詳しい事情を聞いてみよ〜