GOOD NEWS & BAD NEWS

今日のお仕事♪

今日はお仕事上手くいきました♪
撮影、測量を終え、無事第一段階終了ってか、まだ先は長いけど・・・


実はね〜・・・
先週から禁煙してま〜す(^o^)
今日で10日目・・・
ミクシィのお友達から、誘われて同時に始めました〜
これだけ続けば何とかなりそーだけど・・・
まだ、ガムが手放せませんし・・・
よくチョコ食べるようになって・・・
禁煙成功しても、太ったんじゃ意味がない?(^。^;;
いずれ、禁煙しなきゃなんないって思ってたんですけど・・・
SRSする場合禁煙が必須条件なんで・・・(血栓症予防のために)
やっぱ、いい機会ですかね〜?


昨日ね〜・・・
メッチャいい知らせが入って・・・
ノン君からのメール・・・
今月末に退院が決まったってo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
彼、ホントに喜んでたな〜
私もスッゴク嬉しいんだけど・・・・・・・・・・・・・・
よ〜く考えてみると、ノン君来月にタイに帰るってゆーことじゃん!    ←(悪い知らせってか?)
寂しくなるな〜って考えたら、複雑な心境ですね〜(^。^;;
退院後、当分の間(タイへ帰るまで)、休日は彼中心のスケジュールになるかもね?
だって、退院したら、○○○に行こうとか、○○○に飲みに行こうとか、○○○に買い物に行こうとか、いっぱい約束しちゃったから♪