カウンセリングPart21

午後からカウンセへ・・・
今日は特別枠の60分コースってゆーことで・・・


遂にやって参りました・・・
ファスオピ、意見書の校正♪
まあ、順調に進みましたけど・・・
文章表現が超ストレートな所がイヤってゆーか・・・赤面もので
胸の辺りがドキドキして熱くなっちゃって・・・
先生「・・・男とセックスする○×▲□ってことですね?」
私「そーじゃなくて、男とセックスする▲□○×ってことですよ!」
聞いてるのも、話してるのも恥ずかしいんですけど・・・
意見書のためって思えば仕方ないか〜(^。^;;


1時間もカウンセ続けて受けたことないんで・・・
途中で眠くなっちゃって・・・
後半は校正、先生に任せっきりに・・・
先生の字って・・・達筆過ぎて読めないの
説明聞いてないと、何書いてあるか分からない事も・・・
今回、ちょっと不安だなぁ〜
時間的余裕はあるけど・・・なるべく早く、記憶が鮮明なうちに清書しなきゃね〜♪


次回のカウンセで、校正していただいたものを清書して、2次校正かな?
OKが出たら、そのままセカオピのメンクリに通うことになりそ〜・・・みたいで
セカオピのメンクリの予約を入れておきなさいって言われちゃいました♪
一気にセカオピまで行けるのかなぁ?


帰りに例のごとく、タワレに寄っちまいました(^o^)
またまた、ノン君の暗示に掛かったよーに、DT買っちゃいました♪(てか、溜まったポイント使って)
他にもSteve VaiSlipknotなんかも買ったけど・・・
さっき、ノン君に、DTのAWAKE買ったよってメールしたら、メッチャ喜んでくれて・・・ありがとう♪だって♡
やっぱ正解だったみたいな・・・
結局、今日は時間がなくて、ノン君のノートパソコンの修理には行けなかったけど、土曜日に行くって約束しました♪
今なら、彼、私の言うこと何でも聞いてくれそーな予感・・・
カムしない限りね(^。^;;


ホントゆーと、今日はファンデとリップでメイクしてお出かけしたんですよ〜
まあ、薄化粧ですから、誰も気がついてないようでしたけど・・・
これから、たまには、メイクして出掛けよっと(^o^)

Awake サウンド・セオリーズ Vol.1&2 9.0ライブ (初回限定盤)