雨・・・また

10年ぶりのコスメ似あうかな?

今日も1日中雨・・・
早く梅雨明けしないと気分的にも滅入ってしまいますわ〜
またまったりと過ごしちゃいました♪


半オリジナルのギター(近日中に公開予定?)の弦を張り替えたり、YouTubeのページを更新したり・・・
何か、いい気分転換はないのか?ってことを考えてると・・・
やっぱアレしかないだろうってことに・・・
ちょいと嫁さんに付き合って貰って、近所のコンビニへ・・・
ホント、10年ぶりやないか?
自分用のコスメなんて買うの・・・
実は自分のお肌の色ってよくわかんない・・・
ってゆーことで、嫁さんの登場・・・ライトオークルがいいんじゃないってことになりました♪
パウダーファンデ以外にリップも購入・・・淡いローズ系?
取りあえず、買うだけ買っといて、気が向いたら、塗ってみよう♪
ってゆー感じですかね?
以前、メイクしてた頃は、嵌まってしまって、メッチャお金掛かったよーな記憶が・・・
今回は、のめり込まないよーにしなきゃね(^o^)


夕方、ノン君のお見舞いへ・・・
前回、忘れていったスレイヤーちゃんと持ってたんだけど・・・
な、な、なんと!ノートパソコンのCDドライブの調子悪くなってCD全然聴けなくなったみたいで・・・
しょうがねーな〜・・・
次回、来るときに交換用ドライブ(どーゆーわけか同じ型のドライブ、パーツとして3台くらい家にあるんで)持参して、出張修理してやっか〜♪
ダイナブックの1800系だから交換はそんなには難しくなさそうだし・・・


行った時間も6時過ぎ(夕食食べてた)と遅かったんで、30分ぐらいDREAM THEATERとか、ドロップチューニングとかの話をして、引き上げました♪
明日、もし、時間があれば、修理しに行ってあげようかな〜?


そ〜んな土曜日でした〜♪