現場開始

工事現場?or調査現場?

今週から、また、現場作業を開始・・・
こじんまりした現場なんだけどなぁ〜
今回はチトたいへ〜ん♪
何故かって?
全部一人でやんなきゃなんないから・・・


今までは、私にも、色んなサポートがついてて・・・
クライアント様の太鼓持ちみたいなってか、ちょい違うけどね〜・・・一応、調査サポートに専念できた訳ですが〜
今回から作業員の管理から、資材の手配、安全管理まで、下手すりゃ全部やんなきゃなんないの(ノ_δ。)
だから、契約変更なんかしたくなかったんだけど・・・
これじゃあ、正社員と同じじゃん!


お給料そのままで、お仕事が増えただけ・・・
今まで、調査サポートに専念してきた身には辛いわ!
1ヶ月のうちに終わらせなきゃなんないし・・・
その後も、同じよーな現場がすぐにスタートする予定だし・・・
最悪、納品用整理作業と現場が併行する可能性も・・・
10月くらいまで、へヴィー・ローテーションが続くかもね〜


ホント、いっそのこと、止めちまいたいくらいなんだけど、トランスでお金掛かるし、家族も居ることだしそんなこと簡単に出来ない。。。
高給なわけでもないから、バイトでもしたいところだけど・・・
そんなヒマもありそーもないし・・・
やっぱ残業やって稼ぐしかねーのかなぁ?