お見舞い♪

夕方5時過ぎにノン君に会いに・・・


何か今日は彼、とっても元気があって・・・
見違えてしまいました(^o^)
体重も1キロ回復したって言ってたけど・・・まだ、47キロじゃないの?    ←(羨ましいわ・・・)
微熱も殆ど治まったみたいだし・・・
先生からはまだ結核菌が外に出る恐れがあるって言われてるらしいけど(^。^;;
退院近しって感じ〜


デートする約束したってゆー看護婦さんの話をしたり、デビット・リー・ロス(=昔スティーヴ・ヴァイと一緒にやってた頃の)、ロリー・ギャラガーやスティーヴィー・レイボーンが気に入ったとか(私の影響かしら?結構古い?ブルース系も好きだって)、タイに帰ってからどうするかってゆー話題など等・・・
タイに帰ったら、日本に戻って来るのは難しいかも?って言ってたけど・・・
どうやら、お母さんは、タイの田舎にある農園を彼に任せたいみたいで・・・
もちろん、彼は嫌がってるんだけど・・・
日本でミュージシャンやりたいって・・・
今度、日本に来るときは、お母さんは手伝ってくれなさそーなんで、自分でビザとか全部やんなきゃなんないみたいで・・・
タイ人が観光以外の目的で日本に来るときは、結構審査厳しいんだよね〜ってか、保証人が居ないと無理・・・
日本人と結婚してれば話は違うけど・・・          ←(もし、私が独身なら技術的?には可能かもしれないけど(^。^;;冗談ですけどね〜)
そこで、また、まだ、デートもしてない看護婦さんの話に・・・
3週間じゃ無理だって分かってるって・・・             
帰ってもメールのやり取りはしなさいよってアドバイスしてあげた。。。
まあ、そんなこんなお話で終始してました〜♪
また、来週、会いに来るって約束して、病院をあとにしたんでした〜(^o^)
あっ、来週はスレイヤー持ってくの忘れないよーにしなきゃ♪            ←(個人的メモで〜す♪失礼しましたm(._.)m)


Big Guns: The Very Best of Rory Gallagher (Hybr) The Essential: Stevie Ray Vaughan and Double Trouble Reign in Blood