フォトRF脱毛5回目

まきクリニック入口♪

久しぶりにお髭の脱毛へ・・・


前回は4月だったんで、3ヶ月ぶり〜♪
あんまり、間隔を空け過ぎると、感覚を忘れちゃう(^o^)
最初、やっぱ身構えちゃって、思いきし全身に力が・・・
ジュボッ!やっぱ痛いよ〜
痛みを堪えようと、息を止めて、どーしてもお腹に力を入れちゃう・・・
ジュボッ!っていった瞬間、力が抜けて・・・
何か笑いのつぼに嵌まったときと同じ呼吸法になっちゃって、痛いはずなのに笑いがこみ上げてくる状態に・・・
先生が不思議がって、くすぐったいんですか?って聞いてきたけど・・・
説明するのが面倒だったんで、肯いておきました〜♪
ホント、ヤバかったなぁ〜
途中から全然笑いが止まらなくなっちゃって(^o^)
笑い過ぎてお腹痛いし〜(ノ_δ。)
だから、今日のお髭の脱毛、メッチャ長かったよーな気がして・・・
終わる頃には疲れ果てちゃいましたよ〜


やっぱ断らない限り、例のアレもやるんだよね〜
お髭の脱毛が終わって、一息つく間もなく、胸の準備してください!だもんね〜
今日も、そのつもりだったんで、ノーブラってことも考えたんだけど・・・
最近はそーもいかなくなっちゃって・・・
ブラしてないと、乳首目立っちゃうわ、感じちゃうわで困ったもん・・・
別に大した大きさじゃないんだけど・・・
あ〜、コレ秘密で〜す♪Aカップしかありません(^。^;;          ←(ホントはもうちょっとあるかも・・・でも、Bまではないですよ〜)


さ〜て、いよいよ乳輪周りの脱毛・・・
ウッ(llllll>_<llllll)イテッ!
ウソッー?メッチャ痛いやんけ〜
出力上げたって・・・
それはいいけど・・・
えっ?手抜きしてたって?
ジェル塗っただけで、冷やしてないの?
道理で痛いはず・・・なんて言ってる場合じゃないでしょ?
右の乳輪のときは、胸に針がグサッと刺さるよーな激痛・・・手抜きしてたせい?
でも、ちゃんと冷やしてやった左の方は殆ど痛くなかったよ〜(^▽^) ホッ


今日で5回目だったんだけど、帰り際に先生にあと何回くらいで終わりますか?って質問・・・
フツーは、5〜6回ってゆーお話でしたけど、今回の結果次第ってことですよね〜
一応、次回は9月ってゆーことになります。。。
脱毛完了したら、次のこと考えますって先生に言っときました〜♪
小顔とか、脂肪妖怪・・・?(^。^;;     ←(私のことなんかい?!エエ加減にせえよ!IME!ヒドイ変換しクサッテ!)
違うっての!脂肪溶解施術なんか考えようかな?なんて思ってます♪
まあ、お金があればって、お話ですけど(^o^)