デートってか?

同じGIDのお友達とデート・・・
彼女と会うのは、2回目です。      ←(正確には、メンクリでの接近遭遇を入れると3回目だけど)
日頃から、メールのやり取りしてるけど・・・
まだ、突っ込んだお話はしたことないんですよ〜


大須で2時半に待ち合わせ・・・
彼女から、ちょっと遅れそーってメールが・・・
実はコレ内緒なんですけど・・・
UVケア(ノーメイクなんで、サンスクリーン)してたら、地下鉄乗り遅れちゃって・・・
10分遅刻しちゃったんです(^o^)
一応、私の方が早く着いてましたけど(^。^;;


無事に会えたわけですが・・・
何か彼女、調子悪そーで・・・    ←(いつも貧血気味なんだって)
取りあえず、お茶しちゃいました♪


どんなお話したかって?
別にフツー・・・
メッチャ、マニアックなパソコン系のお話・・・
CPU、グラボ改造、Mac等などで、盛り上がっちゃって・・・ ←(どーゆーわけか、コッチ系の話は二人とも好きなんだけど・・・彼女はお仕事もそう)
一時はど〜なるのか?って思いました(^。^;;        ←(話の流れの問題・・・)
暫らく、お茶飲みながら休んでたら、彼女、HP?回復したみたいなんで
大須大散策大会へ出発!


主にパーツ系のショップを制覇・・・第1、2アメ横ビルですね〜
大須中歩き回って来ました(^o^)
ちょっと早いと思ったけど6時前に、大須301ビルの中華街にある台湾素食料理の店へ・・・


【当店は中国五千年来の「医食同源」をモットーにした、正統派菜食料理の店です。肉・魚・卵・及び古来より五臓に良くないとされているニラ・ニンニク・ネギ・ラッキョウなどを一切使わず、野菜・大豆たんぱく・自家製こんにゃく等を素材にし、肉・魚に模した料理を作り出します・・・】


な〜んて書いてありました♪
試しに、私は回鍋肉とサバ風空揚げの定食をオーダー・・・
もちろん、ビールも(^o^)
彼女は車だから、残念ってか、今はお酒飲んでないんだって・・・
回鍋肉は、大豆タンパクのお肉が使ってあって、まあ、味はそれなりにって感じ・・・
ビックリしたのはサバっす♪
ホント、言われなきゃ、サバの空揚げだって思っちゃう♪
見た目も味も・・・                              (サバの皮は海苔)→
絶品だったね〜
彼女の定食に付いてたお肉も美味しかった♪
ちゃんと下味付けて、一手間掛けてある・・・


この後、美味しい料理のおかげもあって・・・
メッチャ、マニアックなお話じゃなくて・・・
ホル、胸、友達、恋人?、子供の頃のこと等など、極フツー?のGID系のお話で盛り上がっちゃいました♪
(私、酔っ払っちゃったから・・・半分くらいしか覚えてないよーな?)
メッチャ楽しかったよ〜
オマケに、車で家まで送って貰っちゃって・・・


今日はありがと〜♪
お疲れ様でした〜
今度は、海までドライブだよ〜
お弁当作ってくからね〜