お見舞い・・・

午前中、ノン君のお見舞いへ・・・
午後に約束が入ってるので、駆け足で行って来ちゃいました♪


例のごとく、今日も食べたい料理や好きな音楽のお話・・・
退院したら、食べに行きたいもの?
どーせ、また焼肉が食べたいって言うんでしょ?
えっ?タイ料理?何で?
時々お母さんが持って来てくれてるんじゃないの?
私と食べに行きたいって?
もう一人一緒に・・・3人で?
誰のこと?
えーーーーーーっ?看護婦さんとタイ料理食べに行くって約束したって?
それって、もしかして、デート?
良かったじゃん!
スッゴク意外な感じがしたけど、何故か嬉し・・・
私に付いて来て欲しいの?
日本語自信ないから?
私に通訳して欲しいって?
別にいいけどさ〜・・・      ←(お邪魔じゃないかな〜?)
へぇー、彼女、タイ好きなんだ?
タイに行きたいって?
3週間で結婚できるかって?     ←(ノン君、退院してから3週間後にタイへ帰るってことになってる)
それは・・・無理かも?
頑張れば、恋人には成れるかもしれないけど・・・
ってゆーよーな会話をしてました(^o^)


何か肩の荷が降りたってゆーか・・・
ほっとした気分♪
これで私の役目も終わりかもね〜
ちょっと寂しい気もするけど・・・
上手くいって、ノン君にも春が来るといいなぁ〜♪