カウンセリングPart20

午後からカウンセリングへ・・・
今日で、な、な、なんと20回目になりました〜♪
でも、記念すべきってゆー割りに期待外れだったりして・・・


出鼻を挫かれたってゆー感じ・・・
前の患者さんの時間が押しちゃって、カウンセ開始が15分以上遅れちゃって・・・
最初に、先週、苦労してゲットした検査結果を手渡す。。。
後は、MRI心理検査の結果が出れば、やっと意見書(ファスオピ)書いて貰えるはず・・・
ホントは、今回から、意見書の最終校正を始める予定だったんだけど、時間が取れないってゆーことで、次回に持ち越し・・・
コリャーどーゆーコッチャねん?!
今日は散々待たされ挙句、診療時間はたった10分かい?
いい加減にせーよって言いたいとこだったけど・・・
我慢、我慢・・・


次回はちょっとお金掛かるけど、1時間枠を予約しちゃいました♪
だって、早くファスオピ、ゲットしたいもん!
その勢いで、秋にはセカオピも!って具合に行きたいところだからね〜
あ〜あ、でも、やっぱ今日は無駄足ぽかったなぁ〜(ノ_δ。)


帰りにタワレに寄っちゃいました♪
ポイント2倍セールってゆーことで、ついに3000円割引ゲット!(^o^)
出来たのは嬉しいけど・・・
トランス貧乏の上、更にカード破産の道を歩んでいるよ〜な気が・・・
一応、計算してるつもりなんだけど・・・
ヤバイよね〜(^。^;;

リベルタド ニュー・マップス・オヴ・ヘル We Are the Night