パス?と距離の関係

微妙な距離と体形(^o^)

今、私、現場のお手伝いで、外のお仕事なんですけど・・・
7年ぶりに旧知の姉妹に再会♪          ←(お仕事の関係で〜す)
お姉さんは私の変わり様にビックリしてたみたいでね〜
痩せたとか、別人みたいって言ってたなぁ〜
お隣の敷地でも似たような現場をやってて、お姉さんはお隣さんで最近まで働いてたんだけど・・・
お隣の現場の人達、私のことを女性だって思ってるって言われちゃって・・・
この前のラーメン屋に続いて、また目が点になっちゃいました(^o^)  ←(ホントはちょこっと嬉しいんだけど・・・)


う〜ん・・・
事務所が隣り合わせ、外で朝礼やってる時間が同じ、お隣さんと一番接近遭遇するのは、その時なんですよね〜
距離にして、約10〜15メートルってとこかな?
その距離なら見間違えてもおかしくないな〜
まあ、髪長いし、作業着だし・・・???
んっ?


よ〜く考えてみるとフツーの作業着着てるんだよね〜
そー言えば、この前のラーメン屋でパス?てか、勘違いされたときも作業着・・・
何でだろ?
もしかして、男らしい格好してるときの方が、勘違いされやすかったりして?    
ミスマッチから、女らしさが強調される?    ←(作業着ってダボってしてて、体形バレないってか、着痩せして見える・・・そこがいいのかな?)
よく分かんないないけど・・・


普段、Tシャツとジーンズのときは、絶対そんなことないのにね〜 ←(たまに、オジサンに怪訝そうな顔してジロッ見られるけど)
まだ、勘違いされるの2回目だし・・・
もう1回作業着着て、同じことが起きたら、どこへ行くのも作業着の方がいいかな?なんて思っちゃったりして(^o^)


上の写真くらいの距離だったら、何とかなるのかな?図々しいって言われればそれまでだけどね〜♪  ←(ダイエットしてるんですけど〜、中々痩せなくて・・・この体形何とかなんねぇーかな?)