FARAWAY♪

DEAN GUITARS♪

5時起き、新幹線で(この前の夜行バスキツカッタから、お金掛かるけど)千葉県の大学病院まで検査結果を聞きに・・・


やっぱちょっと納得出来ないですね〜
血液検査(ホルモン)の結果を聞くのと、自分で3日3晩連続で計った勃起度の数値を報告するだけでしょ?
そんなのさ〜、ホントは全部メールとか郵送で済ませられるのじゃないの?
でも、そうして下さいって言われたからしょうがないんだよね〜(ノ_δ。)


予約は2時半だから、本当はそんなに早く行くことなかったんだけど・・・
せっかく、東京まで行くんだから、他の所にも行きたいって思って・・・
最初は病院の近くの博物館で時間を潰そうかな?って考えたんだけど・・・
それじゃ〜、東京経由って意味がないでしょ?

ってゆーわけで、この前、時間がなくて、素通りした御茶ノ水へ・・・
楽器と本の街・・・本屋さんがあるのは、目と鼻の先の神田(神保町)すずらん通りだけど・・・
ウン十年前の学生生活のときも、10年くらい前まで、東京に住んでたときも、お気に入りの街だった。。。
本屋さんは言うまでもないけど、楽器屋さんが、東京で一番集中してるんですよね〜♪
イシバシ、クロサワ、下倉、ビッグボスことESP、他にも中小の楽器屋さんがいっぱい・・・
楽器屋さん、全部まわるだけで、かるーく1日は掛かるんじゃないの?
今回も滞在時間、約2時間くらいだから、殆ど素通りしたのと変わらないけど・・・
久しぶりに、楽器店街の雰囲気を満喫しちゃいました(^o^)
やっぱスゴイよね〜
クロサワ楽器DEAN店?みたいに、ギターブランドに特化されたお店(GRETSCHの店?もあったよ〜)があるなんて・・・←(P.R.S.があるなって思ったら、そいつもDEANだった)
ホントはもっと居たかったけど、気が付いたら、もうお昼なんだもんね〜
昔から行きつけの、キッチンカロリーで、急いでお昼済ませたの。


慌てて、総武線に乗って、浅草橋・・・京成に乗り換えて、1時間も掛かるんだよね〜
何とか間に合いました。。。
予約時間の15分前・・・
先生、コッチの事情を分かってらっしゃるんで、
「わざわざ、大変ですね」とか、労いの言葉をかけてくれたけど・・・
数値報告して、検査結果聞いて、メンクリの先生宛の検査結果貰って・・・
滞在時間わずか10分少々・・・
呆れたってか、諦めの境地でした〜


新宿とか渋谷とかにも寄りたかったんだけど、明日もお仕事なんで、また3時間以上掛けて、とっとと帰ってきましたよ〜
ああ、疲れたぁ〜
(ホントは、楽器屋さん巡り、メッチャ楽しかったけどね〜、今日はそっちがメインでした♪)