WHITE FLASH!!!

上空からの病院?てか模型♪

朝からの雨・・・
何となくマッタリと過ごしてしまいそうな雰囲気・・・
いつものよ〜に、トイレに入って、用を足そうとする・・・
しか〜し!!!
そこで大変な事態、発覚!


そう、あれは・・・
確か、金曜日の午前の出来事・・・
大量のバリウムを飲まされて・・・
だけど、昨日のうちに、全部終わったと思ってた・・・


実は、そーじゃなかったんですぅ(^。^;;
思いっきし、力を入れた瞬間、激痛が・・・
ヤバイ!完全に固まっちゃってるよ〜
無理に出そうとすると、破れちゃいそうな・・・
感覚的には、卵が詰まってるよ〜な感じ・・・
こりゃー、産卵だわ〜
産みの苦しみね〜
なんて考えたら、思わず吹きだしちゃって(^o^)
痛い(>。<)
更に激痛が・・・
進むことも戻ることも出来ない状態に・・・
あ〜あ、こーなるんだったら、日頃から・・・○×△□●×▲■※・・・
な〜んて、(*^^*)考えちゃって(/o\)・・・私ってお馬鹿!
う〜ん・う〜ん・う〜ん・・・・・・←(気張ってるわけじゃないよお〜、考えてるんじゃい!)
あっ!解決策!?
ウォシュレット最強にセット!!
コレは見事アタリでした〜♪
時間掛かったけど、痛みもなく、無事終了しましたよ〜(^▽^)
てなわけで、1日のスタートは、マッタリどころじゃなく・・・最悪でした(ノ_δ。) ←(そのまま病院行きか?なんて思ったりして)
それで、壊れちゃってコンナコト書いてるんでしょうね?(^o^)


ここで、話題、変えちゃお♪


夕方、今や、慣例みたいなノン君のお見舞いへ・・・
やっぱ、寂しそうにしてたよ〜
可哀そうに・・・
あと、最低でも2ヶ月入院だし・・・
友達も話し相手もいないし・・・


今日も最初は口数が少なくて・・・
元気なくて、話づらそうで・・・
ど〜しようかな?って思っちゃって・・・
音楽の話題振ってみました♪
DREAM THEATERの新譜どうだった?」
イヤー・・・
あとは、めくるめく・・・じゃーなくて
止め処もなく続くメタル話♪
ZAKK WYLDEてかB.L.S.(メタルじゃないなぁ〜)、SLAYER、PANTERA、KILLSWITCH、SLIPKNOT等など・・・

忘れちゃいけないイングウェイ・・・STEVE VAI・・・
NEVER ENDING STORYみたいな・・・
困ったときのメタル話みたいな・・・
元気になって良かった(^▽^)
ってゆーわけで、また来週来るって約束して、病院をあとに・・・


こーなったら、もう2ヶ月、皆勤賞目指して頑張るぞ〜♪
こんな私で良けりゃ、週に1回だけど、話し相手になってあげるネ♡