ど〜ゆ〜コッチャねん?

黒胡麻坦々麺♪

今日は朝から嫁さんと一緒に会社の健康診断に行って来ました〜♪
と言っても・・・
予約して病院みたいな所(健保施設ってゆーか?)で、やったんですけど・・・
会社の知り合いと、かち合わないように、受診日をずらして貰いますた♪


実は去年の11月に検診同じところで受けたんだけど、その時は今より胸出てなかったんで、何となくバレずに通過出来た?って思ってました〜
さすがに、今回は、バレテもしょーがねーなぁって、覚悟を決め込んで、受けたんですけど(^。^;;
一応、性同一性障害の診断書も用意して、準備万端?
いざとなったら、この紋所が目に入らぬかぁ〜ってやるつもり(^o^)
一瞬、最初から診断書出そうかなって考えた・・・   ←(更衣室かえてくれるかもしんないけど?)
でも、流れに任せてみよって思って・・・


結果からゆーと、拍子抜け・・・
胸肌蹴るところって、内診と心電図だけなんですけど・・・
皆、見て見ぬふり・・・
さすがプロだわって感心しちゃった♪
とゆーわけで、何事もなく、11時過ぎに、検診終了(^o^)
幸いどーゆーわけか、今日は、受診者が少なくて、男性用更衣室も人影ちらほら。
隅っこで、壁向いて検査着に着替えてたけど・・・
久しぶりに、男性の裸見て、ドキドキしちゃいましたよ〜(^。^;;
本日の関門はそれだけでした♪


朝から何も食べてない・・・
バリウムと発泡剤はシコタマ飲まされたけど、
御腹の足しにはなんない。。。
ってゆーことで、ラーメン屋で、黒胡麻坦々麺を食べました♪
メチャメチャ美味しかったよ〜(^o^)
満腹状態で、ボーッとしてると・・・
店員さん、何やら、目の前に運んできた・・・
んっ?
「女性に限り、デザートサービスしていま〜す!」
えっ?一瞬、目が点に・・・
お〜い、そりゃーねーだろ?
よりによって、こんなところで、パスかよ?
キチャネ〜作業着着てんだぞ〜!?
そそくさと、デザートのワラビ餅頂いて退散しました♪      ←(ホントゆーと、ちょっと得した気分♡)


後で、その話、職場の女性連中に話したら、ウケたのナンのって・・・
皆さん、笑ってましたよ〜(^o^)
ってゆーことは・・・
私、会社じゃカムもパスも無理(ノ_δ。)


こりゃー、ど〜ゆ〜コッチャねん?