とてもいい日(^o^)・・・

おひとついかが?いかチョコ♪

今日は朝から雨で、とっても梅雨らしい天気でしたね〜


最近、心にスッゴク引っ掛かってたことがあって・・・
夜もよく眠れない日が続いてたんだけど・・・       ←(寝てないってゆーわけじゃないよ・・・眠りが浅かったりして)
今朝で、すべて解決・・・ヤッター\(^o^)/
ホント、ヨカッタ♪


ってゆーわけで、私の心は一足早い、梅雨明け宣言!?
てか、今日はお仕事中、パソコンの画面見てるつもりが、いつの間にか、夢心地・・・
でも、これで夜も(お仕事中も?)ゆっくり眠れるなぁ〜
うれし〜〜い〜〜(^o^)


今週のイベントは、明後日、私の尊敬する人のお別れ会があって・・・←(ちょっと寂しい(ノ_δ。)また流浪の旅に出るみたいで・・・)
昨日も書いたけど、金曜に検診があるのみ・・・←(コレもなるよーにしかならへんで〜♪)
今までの検査ずくめのスケジュールと比べると楽勝やね〜(^o^)