お見舞い・・・

午前中にお見舞いへ・・・

ノン君、先週よりも更に、顔色が良くなってるみたい♪
お熱もほぼ平熱みたいだし・・・


でもね〜
ちょっとショックなこと、先生から言われたみたいで・・・
最低でも、あと2ヶ月退院は無理なんだって!
彼はタイに帰る日が延びたって、喜んでたけど・・・
ホントに喜んでいいことなの?
退屈な日々が続くだけ・・・
日本に居ても、日本のテレビが毎日見れるだけ・・・
よ〜く話を聞いてみると、やっぱスッゴク寂しいんだって
そりゃーそうだよね〜
病院にはお友達、一人もいないんだから・・・
お外散歩出来るって言っても、敷地内だけだし・・・


結局、30分くらい話してたかなぁ?
今日はギタマガじゃなくてプレーヤーお見舞いに持ってったよ〜♪


来週行くから、それまで待っててネ♡
また、ROCKのお話でもしましょうね♪