カウンセリングPart19

カウンセルームの絵♪

夕方からカウンセへ・・・


実はね〜
今日は、中断してた意見書の下書きの校正を進めて貰うつもりだったんだけど・・・
例によって、バストミンのお話・・・
もうすぐ規定量を使い切っちゃうってゆーこと言ったらね〜
まず今後のホルモン治療の方針を早急に決めなきゃってお話になっちゃって・・・
レディースクリニックの先生宛の紹介状を書いてくれることに・・・
内服薬か、お注射か、パッチのどれにするかは、そこの先生とよ〜く相談して決めて下さいって言われました♪
ホントは、お注射がいいかな?って思ってるけど・・・
1週間に1度くらい、早退して、クリニックに通わなきゃなんないことになるし・・・
お仕事の都合上、そんなこと出来るのかぁ〜?なんて思っちゃいます。
内服薬なら、今のお薬でもいいよーな気もするし・・・
パッチはかぶれるのがイヤだし・・・
難しい選択を迫られそうな予感・・・


ってゆーわけで、今日は意見書の校正は手付かず・・・
また、次回からってゆーことになりました。。。


私の年齢を見て、先生にまた同じことを聞かれちゃって・・・
「一刻も早く、SRSしたいんでしょう?」
そんなこと余計なお世話、ほっといてよ〜って、口から出掛かりましたけど(^o^)
「ええ、ま〜そ〜ですね〜」って、適当に合わせちゃいました(^。^;;
ファスオピとったら、プーケットの病院の紹介状書きましょうかって?
それも、余計なお世話ですよ〜
お金の都合もあるし、どーせ来年しか無理だし・・・
この際、後々のことも考えて、正規な手続きで、セカオピまでゲットしようかな?って思ってます♪
(ホンネをゆーと、お金とお休みがあれば、すぐにでも・・・なんですけど(^o^))


次回のカウンセは7月に入ってから・・・
あっ!今週の金曜に一大イベント?があるんだった!
健康診断・・・
さ〜て、どんな結末が待ち受けてるのかぁ〜?
お楽しみに(^o^)
(ワクワク・・・ドキドキ・・・)              ←(こんな表現でホントにいいのかぁ〜?)