ただ何となく・・・

見学はいつも雨♪

今日は、雨の中、他の現場を見学へ・・・       ←(入梅しちゃったみたい・・・私の心も^^)
車で1時間ちょっとの道程・・・
メッチャ広いところ・・・
晴れてたら、気分良くお仕事できそうな場所なんだけど・・・
やっぱ、広過ぎるのやら、人材が足りないやら、クライアント様の注文が厳しい(悪い人ってゆー意味じゃなくて、最初からそーゆー契約だから)やらで、問題が山積してるみたい・・・
このまま、上手く最後まで行けるのかなぁ?
スッゴク心配なんだけど、何とかするしかないでしょね。。。


行き帰り、久しぶりに助手席に乗せて貰いました♪
やっぱ、ドライバーよりも、運転してもらった方が楽だし・・・
運転してたのが、私の尊敬する人、私の冗談にも付き合ってくれるし、歳は一つ上なんですけど・・・
ヤッベェー!?
降り続く雨の雰囲気とか、今週、ちょっとした心配事が出来ちゃって、心に穴が空いたよーな感覚とかで、
ふと寂しく思った瞬間・・・
これが・・・もしデートだったらいいなぁ(*^^*)なんて思っちゃったりして
もちろん、すぐにそんな考え払い除けましたけど(^。^;;


雨のせい?
ただ何となく・・・