お見舞い

入院後はじめてのお散歩♪

またまた、ノン君のお見舞いに行ってきちゃいました♪
親友だから、毎週1回顔を見に行ってあげなきゃね〜


実は昨日、カウンセの帰りに、タワーレコードに寄ってきたの♪
ホントは今月、金欠状態(東京遠征痛かった!)だから、どーしようかな?って迷ったんだけど・・・
ドリームシアターの新譜買っちゃいました♪
プレゼントですよ(^o^)
彼の喜ぶ顔が見たくて・・・


ってゆーわけで、まず最初に、CDをプレゼント・・・
ちょっとニコって笑って、ありがとうだって・・・
な〜んだ?その程度のリアクション?


でも、次の瞬間・・・
彼が言った言葉は・・・
「外へ行きませんか?」
えっ?ってゆーことは・・・
外出できるよーになったんだ!?
まだ、病院の敷地内だけだけど・・・
1日30分、外でお散歩が出来るよーになったんだって・・・
いつからって聞いてみると、私が来る30分前に言われたんだって・・・
やったね!ノン君!ホントに良かったね♪
微熱も、ほとんど出なくなって、平熱に近くなってるみたいだし・・・
一緒に病院裏の散歩コースを歩いてきましたよ〜


これで退院に向けて一歩前進・・・
早ければ来月末くらいに退院?
でもねー、彼の気持ちは複雑・・・
退院したらタイに帰んなきゃなんない・・・
ホントは帰りたくないんだって・・・
でも、しょーがないよね〜
いつまでも病院に居ても何にも出来ないし・・・
つまらないだろうし・・・
せっかく仲のいいお友達になれたのに
私も残念(ノ_δ。)


また、来週会いに来るって約束して病院を後に・・・


システマティック・ケイオス