カウンセリングPart18

勃起度計測ベルト♪

いやあ〜、もう18回目になっちゃいました(^o^)
去年の11月から通い始めてるから、8ヶ月目ってゆーことになりますね〜♪
色々ありましたけど、7月の終わり頃にはファスオピゲット出来たらいいなぁ〜


今日は午後からカウンセへ・・・
まず、最初に先生から、バストミンの治験についてのお話・・・
やっぱ使用開始後6ヶ月目の血液検査受けなきゃなんないみたい。
じゃないと、今まで、使用したバストミンの正規価格との差額支払わなきゃなんなくなるみたいで・・・
あ〜あ、また予定外の出費ですわぁ〜(ノ_δ。)
結構するんですよ〜
36760円也・・・
来月の初めに受けなきゃなんない・・・
最近、貯金減ってくばかりで・・・トランス貧乏?
おまけに今月、車検だし・・・
まあ、この話はコレくらいにしてっと・・・
治験終了後のホルモン投与のお話もありました。
レーディースクリニックで、お薬処方して貰えるよーに、紹介状書いてくれるって^^
ホントなら、まだ第一段階済んでないから、そんなこと出来ないはずなんですけど、私の場合、特例なんでしょうね?
思いっきし、フライングしてっからね〜(^o^)


それから、今週受けた性機能検査とか心理検査の報告して・・・
そーしたら、次回から、いよいよ意見書の作成に入ろうかってお話になって・・・
実は、もうかなり進んでるんですけど・・・
案の定、先生、お忘れになってるみたいでしたぁ〜♪
まあ、慣れっこですけど(^o^)


最後にバストミン使用後、3ヶ月後の血液検査の結果を聞いて、今日のカウンセは終了。
結果はどうだったって?
やっぱ、ダイアン(レディーE35)の方が強力で、バストミンの効果はそんなにないみたいな・・・
塗布前と塗布後では、E2値(女性ホルモン)は低下する(不思議?)けど、テストステロン値(男性ホルモン)が抑制されるよーになるってゆーことでした♪
(上の写真は勃起度計測ベルト?^^)