カウンセリングPart17

バナナじゃないよ〜ズッキーニ♪

昨日、現場の打ち上げを兼ねた飲み会があって、クライアント様、作業員さん達を合わせて、総勢30人以上で盛り上がってました♪
でもね〜、私だけ蚊帳の外って感じ・・・
ってゆーのも、最近、お酒メッチャ弱くなっちゃって・・・
ワインならボトル1本(たぶんもっと?)、ウィスキーならボトル半分、日本酒なら5合くらい(以上?)平気だったんだけど^^
昨日は、ビールをグラス3杯、芋焼酎ロックで4杯くらいで限界!!!
限界になるとどうなるかって?・・・別に人に絡んだりしませんよ〜
ただ、大人しくなっちゃう・・・よーするに、眠くなるだけ
とゆーわけで、昨日は一人いち早く、オネムの状態・・・大人しくなってしまいました♪
今朝、起きても、何か頭重くて・・・二日酔いまではいかないけどね〜


さ〜て、いよいよ本題へ・・・
午後からカウンセリングへ行って来ました。
今日はね〜
来週の水曜日に、検査を受けに行く関東の大学病院への紹介状を書いて貰ったの・・・
この検査ってゆーのが・・・性機能検査
前にも、泌尿器科で性器検査受けてるんだけど、お友達から聞いた限りでは、何かまた似たよーなことやるみたいで・・・
触診ってか、触られたり、引っぱられたり・・・
もう慣れっこになっちゃったけど、やっぱイヤですね〜     ←(だって、好きでもない人に触られるんですよ〜)
でも、この検査が終わると、後は心理検査を残すのみ・・・
ファスオピ書いて貰うのに必要な検査はね。
それも、金曜日に受けることになってるので、来週中に全部終了予定。
何とか7月中に書いてもらえないかなぁ〜?
この勢いでセカオピもゲットしたいから・・・
ココのメンクリって、巷では結構時間が掛かるって、有名なところみたいだけど、もしかして、私って早い方なのかな?


あとねー・・・
バストミン12本貰って、ついに治験割り当て量終了しました^^
ホンネをゆーと、微妙なんだけど、ちょい嬉しいかも?
1日3回塗るの結構メンドイから・・・
コレからどうするのかって?
まあ、ダイアン(レディーE35)を1日6錠に戻すか、クリニックでお注射打って貰うか、そのときになったら考えてみたいと思ってま〜す♪(血液検査も定期的に受けるつもりだし・・・)
先生は先生で、製薬会社に何とか治験価格でバストミン譲って貰えないかって交渉してるみたいけど、それはそれで〜^^


帰りに、ドリーム号&新幹線のチケットを2人分買っちゃった♪
何で2人分だって?
実はね〜
恋人と一緒!
ってのはウソで〜す♪
嫁さんも東京に遊びに行くから・・・
1日目は検査で潰れそうだけど、2日目は家族サービスに充てようつーわけ←(ホントはお金掛かるからどうしようかと思ったけど、今年はタイに行くの諦めたから・・・)
滅多に東京なんて行く機会ナイッスからね〜
とーゆーわけで、1泊2日のスケジュールにしました。
おっと、イケねー・・・
まだ、宿泊先決めてなかったぁ〜
明日、予約しなきゃ〜^^